ひまだから私の頭の中をそのまま文章にしてみた

こんにちは~

 

今日は朝起きたら10時でした。Twitterを開くと今朝のズムサタに自担が出ていたと知り、その出演情報を把握していなかったこと、そしてもちろん見られなかったことにショックを受けました。昨日のZIPとスッキリとヒルナンデスは録画して自担が写ってるところは全部見たのに、ズムサタだけ逃すという。惜しい…。去年まではワイドショー関連を追っかけることはしていませんでしたが、今年からは諸事情により余裕が生まれたので、ズムサタも捉えたかったところ。

 

あ、余裕が生まれたというのはヲタ活に限った話です。よく考えたら研究、就活、諸々勉強、やらなければならないことはたくさんあります。でもそういう、やらなければならないことがたくさんあるときに限って暇だなと感じるときはありませんか?ありますよね?今私はその状況です。

 

ここ最近携帯でブログを書いていましたが、やっぱりパソコンの方がやりやすいですね。ここ最近とか言ってますけど更新するのいつぶりやねん?あんなに忙しい自担でさえ毎月15日にオトノハを更新しているというのに?………次に続く文章が思いつきません………

 

そういえば、話に何の繋がりもありませんが、遅めの初詣をしました。おみくじの結果は吉でした。去年引いた大吉を結んできました。大吉さん、2020年の1年間ありがとうございました。吉さん、皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

うーん。なんか締まっちゃった!!

いちばん文字数を割いた話題がズムサタを見逃した件というのが納得いかないような気がしますが、これもご愛嬌ということで。(使い方合ってますか?)

最後までお読みいただきありがとうございました。