今日見た夢をラボログに書きましたその2+悲報

おはようございます~

 

ちなみにその1はこちら。今読んでみたところ、さっぱり内容を覚えていませんでした。夢って不思議ですね。

 

saymkz.hatenablog.com

 

f:id:saymkz:20210304103720j:plain

 

研究室のM2、4回生たちが卒業するのが寂しくて仕方ありません。毎年卒業シーズンは本当に寂しいです。だからこのような夢を見たのでしょうか。

それに対して家族の全財産0円事件の夢は不可解です。夢とはいえなんでこんな目に遭わなければならないのか。

 

タイトルにある通り、今回は悲報があります。

黒糖抹茶タピオカが私の大学から撤退!!!(;_;)(;_;)

以前ブログでもその愛を語りましたが、今月の出店をもって撤退するようです。

黒糖抹茶タピオカへの愛はこちら。

 

saymkz.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました。