ラボログに今日見た夢を書きました

こんばんは〜

 

突然ですがタイトルにある通り、ラボログに今日見た夢を書きました。ラボログというのは私の研究室の休憩スペースにあるノートのことで、学生が好きなときに好きなことを書き込む自由帳のようなものです。しばらく見ないでいると文章や絵が知らない間に増えていて、たまに読むと面白くて研究室生活の楽しみのひとつです。そんなラボログに私は今日見た夢を書いたわけですが、ここまで長い文章をこんなにもスペースを割いてラボログに書いたのは初めてだったので、そのままブログに貼ってやろうと思い、今回この更新に至りました。決して手抜きではありません。では、どうぞ。

f:id:saymkz:20201117192913j:image

最後までお読みいただきありがとうございました。