おたおめれーしょん

こんにちは〜

 

先程までTOEICを受験していました。全国の受験者の皆様、お疲れ様でした。TOEICは英語力ももちろんですが集中力が高得点獲得の鍵を握っていると思うのですが、皆様どう思われますか。本当に疲れました。先日900点を獲る夢を見たのですが正夢になったら嬉しいですね。(棒)

 

私事ですが、先日誕生日を迎えました。お祝いしていただいた皆様本当にありがとうございました。今年の誕生日は例年より多くのメッセージやプレゼントをいただき、大変嬉しい一日となりました。まさかこのタイミングでこんなにも祝っていただけるとは思っていなかったので本当に心からの喜びと感謝でいっぱいです。

 

研究室の冷蔵庫内はプレゼントしていただいたお菓子たちがかなりのスペースを陣取っているという状況です。別件も重なり、偶然誕生日にバケツプリンをみんなで食べる流れにもなりました。その夜には4人前のアイスケーキを2人で食らいつくというハプニング(?)もありました。そして誕生日当日にバイト先に出勤していた訳では無いのにも関わらず、誕生日の週の出勤終わりにはホールケーキを頂いてしまいました。その次の日には家族でもケーキを頂きました。

ここ数日の糖分摂取量をそういう業界の方に報告にしたら確実に怒られると思います。いや、誰がどう見ても糖分過多です。(嬉しい悲鳴)

 

改めて自分が何歳になったのかを考えると、歳をとるのは嫌だなと感じてしまいました。ついに、そう感じてしまったのです。歳を取れば取るほど、こんな風にたくさん祝ってもらうことも少なくなってしまうのではと思いました。歳を取れば取るほど、楽しいことよりも苦しいことがたくさん待ち受けているのではと思いました。この不安が不必要なものであったとあとで思えるように、来年以降の誕生日もたくさんお祝いしていただけるように心身ともに健康で頑張ります!!!

 

ブログを開設して半年が経ったみたいです。私の日記、ハーフバースデーおめでとうございます。おたおめれーしょん。(cf. 今週のひとこと)

最後までお読みいただきありがとうございました。