6がつ21にち(にち)てんき:くもり

こんばんは~

 

今からここにごくありふれた日記を書きます。なぜなら今日はごくありふれた日曜日を過ごしたからです。何をして過ごしたかというと、買い物です。

日曜日に買い物に出かける。普通ですね。

 

1日遊びに出かけるのはなんとおよそ3ヶ月ぶり!これは普通ではありません。よね!

つい嬉しくてマスクを付け忘れて家を出てしまい3分で引き返しました。お出かけ先は想定以上の人混みでした。みんなマスクを付けていました。暑苦しいけどみんなで対策しなければ完全には終息しません。いつかライブに行けるくらいまでに普通を取り戻すために、もしマスクを付け忘れたら家に引き返すか買うかしましょう。ね!

 

お昼ご飯はつけ麺を食べました。

ラーメンとかつけ麺とかは大好きな食べ物です。今までもこれからもいろんなお店のラーメンつけ麺を食べていきたいと思っています。あのとき食べたあのラーメン美味しかったなあと思い出を振り返るのも好きです。決まってこのお店のラーメンを月○回食べるといったような行きつけがあるタイプではありません。一口にラーメンと言っても本当にたくさんの種類があって楽しめるところが好きです。以前ブログでもお話しましたグミもそうです。新しい味のグミを食べる度に感動します。新しい味のグミを探し回った以前のブログを置いてから次の話題に進みます。(ちゃっかり)

 

saymkz.hatenablog.com

 

夏服を買おうと思っていろんなお店をぐるぐる探し回りました。

某U店でお気に入りのスカートを見つけたので、それに合わせたトップスをイメージしてぐるぐる探し回りましたが見つからず、結局トップスも某U店で揃えました。新しい靴も買いました。可愛いパンプスをいつもの某A店で。新しい靴下も買いました。いつもの某T店で。あちこち歩いて足が疲れましたが結局ド定番のお店で全身コーデが完成しました。私クオリティ。でもとても満足です。

 

最後に寄った某バラエティーショップでは素敵な出会いがありました。

 

 

too cool for school のアートクロスバイロダンシェーディング!!!

こんなに長くてややこしいブランド名も商品名も覚えてしまうくらい去年の夏秋くらいからずっと欲しくていつか買おういつか買おういつか買おういつか………と思っていたのですが今日まで買っていませんでした。こういうことよくあります。ものすごく欲しいけど今あるやつでも別に問題があるわけでもないし別に早急に買う必要はないと思って時間が過ぎていきます。このシェーディングはその辺の薬局で買えるタイプのコスメではないというのもあって長らく買えていませんでした。普段その辺の薬局で買えるタイプのコスメしか使っていないことが今バレました。私クオリティ。それにしても買えて良かったです。

 

というわけで今日は夏至だったそうですね。(どういうわけで)

明日から冬至まで毎日少しずつ昼の時間が短くなっていく…っていうことですよね。

全国のお父さんいつもありがとうございます!

明日からまた1週間が始まりますね!いろいろエンディングに詰め込みすぎました。

最後までお読みいただきありがとうございました。